フィッティング&コメントお返事♡ | 藤田志保のオフィシャルブログ

藤田志保のオフィシャルブログ

Trapeziste models 藤田志保

こんにちわ~\(^o^)/


{17EAA451-EE02-497F-8F94-D3A7E744DB84:01}




昨日は来月行われるshowのフィッティングに行ってきました~!



衣装がどれも可愛くて女らしい感じのものばかりで今までにない感じのものだったので楽しみです(^o^)♡





今月は色々と充実してて忙しい月になりそう!楽しみながら自分ペースで何事もがんばろ~!





あと、前回の記事にコメントをいただきまして(;_;)♡
嬉しい、、



お返事させていただきます!



○波平さん○


本当に見に来てコメントまでして頂いてありがとうございます~(;_;)
周りのモデルさんはロングの方ばっかりやし、ショートの私でいいのかと思う部分があったからそうやって言ってもらえてめっちゃ嬉しいです(;_;)♡これからもショートでいきます!(単純)
これからもインスタもBlogも頑張って更新するのでよろしくお願いします(*^o^*)


○ゆかさん○

ゆかさん~!先日はお疲れ様でした!
初めてあんなに喋りましたがすごく楽しかったです!♡ゆかさんおもしろすぎ!笑 また現場一緒になったら相手してやってください(*^o^*)!





初めてのコメント本間に嬉しかった!笑
またコメントしてもらえたらいいな~!
頑張って更新しよ!


ほなまた!
(急に大阪感だす。わら)