2、3年前某SNSにハマってた∵ゞ(TεT;)
ぶっちゃけ顔出し、コミュ名入れた半値、コミュ幹部っていう痛さのトリプルコンボハートブレイク
②chなんかにも曝されるよなコミュ(;;゜;Ж;゜;;)

が、やたら問題発生ってのにあふぉらしくなって一気に引いた。
退会しても出戻り率高いし、ありゃ中毒なんじゃないかと。

予告なしで退会したらリンクしてた子から鬼手紙携帯(´д`)
でもまぁ出戻りせんまま今に至る。
めんどくさいのもあってリアで連絡取る人間もどんどん減ってった。
ってか、手紙シカトしたんだけど汗

何日か前、夜中3時に切ったハズの元リンクから携帯
いや、普通に寝てるし3時とかシラーとは思ったけど、時間が時間だしなんかあったんかと思って昨日携帯

なんてことはない、ただの酔っパダウンダウン

携帯もだし、携帯後の手紙もなんだけどひたすらSNSの人間の悪口⑳
聞いてて疲れるし、SNS離れたあたしにゃ誰が誰かわからんてパー

そもそもSNSで遊んでた時、男5、女2でバカ話してたんだけど、それ壊したのがこの子。
あたしが未だに連絡とってんのは↑の中の男ん子1人のみ。
理由は単純、嘘つかんし、悪口で盛り上がらないから。
気に入らんかったら本人に言うタイプ。
お互いふらっと手紙して、ふらっと携帯する程度で気楽。
この子もそのSNSやめたし。
ネットはネットでしょパーがわかってるタイプだからかなぁ。

なんにしても、いざ離れてみたらSNSで顔出ししてバカやりょったんてかなり痛いよねw
ハマっとった時は楽しかったけど、飽きた。

現在進行形でハマっとる子と温度差あるのは当たり前。
もう前みたいにハマれんじゃろ汗
絡むのたぃぎい。

ホント携帯かけ直したあたしがバカだった(´д`)
A社担当者からの携帯シカトしたかるぁさん。
旦那に携帯したらしい担当者。
そこで聞かされたようです。

「印鑑ないなら買ってこようか発言に、うちの嫁さんかなり怒って帰ってきたからねシラー

謝罪の嵐と、新たなプランを作ったからせめてそれだけは見てほしいという担当者に、とりあえずプランは見せてもらうことに。

行ってみたら、あらびっくり

これ、最初の頃にうちらが『こんな間取り好きグッド!』って出したD社のモデルハウスの間取りそのまんまですが…

コピー取ったのよ、A社。
D社のモデルハウスの間取りが書かれたチラシのコピー。
一週間以上かけて作ってきた新しいプランが他社丸パクリ…(´д`)

萎えすぎて説明は右から左で聞いてませんでしたパー
が、帰り際

「今月がうちの決算期なんですニコニコで、太陽光発電のパネルをこの価格で出せるのと、②階のトイレと食洗機をプレゼントできるのが今月ご契約された方までなんですニコニコ今月中にご契約をお願いしたいのですが…私も上司に稟議書を出して、かるぁ様宅の太陽光発電etcを押さえているものですから…あひらめき電球もしかしてまだ他社さんも見られてます目

と。
今月中…今月ってあと⑥日しかありませんが

「貴社との契約を決めた、と申し上げた覚えはありませんよニコニコでは失礼しますニコニコ

と、にこやかに微笑んで車に乗り込んだ旦那。
車に乗るや否や

「なんだ、あいつシラーむかっバカかむかっ

と、かなり毒吐き(笑)
もちろんその何倍もかるぁさんが毒を吐いたのは言うまでもなくニコニコむかっ

自社都合で契約を急がせる会社なんて、ロクなもんじゃない。
帰宅後、A社にお断りの携帯を入れましたパー

依頼先候補、残すは②社。
A社に一人で話を聞きに行った時のこと。

『まぁ土地はここにしようか(^ω^*)』レベルまで煮詰まっていたので、一応その旨営業マンに伝えた。
でもほら、我が家にゃ土地を一括で買うほどの自己資金がないわけですダウンダウン
候補地のお値段、850万円(´∀`)ハートブレイク
足りてない(笑)

ってことは、上物をどこにするか決めてから依頼する会社を通じて土地を契約→決済になるなって話よね。
上物まだ決まってないし、書類を出して押さえるまではいかんかなぁ。
この話もした。

が、あたしが一人で話をしに行った時にA社の担当者がむかっ

A「今、認めでかまわないんですけど、印鑑お持ちでしょうかニコニコ

か「ないです。なぜ印鑑が必要なんですか目

A「買い付けの書類を出して土地を押さえましょうニコニコ印鑑お持ちじゃないなら、私が今から買ってきますよ」

………(`ФдФ)はぁ
買 っ て き ま す よ

お前はいまだにバブル時代の荒っぽい営業が売りなのかとむかっ

か「先程上物が決まっていないので、書類はまだ提出しないと申し上げたはずですが。」

A「もちろん土地をうちで押さえても、他社さんで建てることも可能ですよあせるそりゃ、是非ともうちでお値段したいのですがあせる

帰りました(´∀`)グッド!キラキラ
買い付けの書類出したら不動産屋的にゃ、早く正式契約、早く決済ってなんじゃん。

帰ってすぐ仕事中の旦那に手紙報告。
えぇ、見事なまでのブチ切れかるぁさん(*´ω`*)
でもA社はまだ②やらかしてくれたのですシラーむかっ