【旅祭 2017】
毎年熱中症になるセラピストが出るほど大盛況だけど、今年もばっちり大盛況で終えました!\(^o^)/
たくさんの再会があったのに満足に会話もできないくらいで、
タープの外に急遽マットを出して完全なる青空マッサージで対応させていただいたお客様までいる状況!💦
来年はもっと大きなタープ用意します!👍
朝からずーーーっと笑ってて、設営だけでまだ始まってすらいないのにヘトヘトなのは、タイ古式マッサージやってる人って『楽しむ‼︎‼︎』ってパワーがすごく強い気がする。
年齢も性別も関係なく、自分が心地よい、気持ちがいいと感じること、好きか嫌いかをはっきり分かっていて、楽しいことには常に全力でいる、良い意味で超子供!笑✨
実はみんな2時間睡眠とかで撤収の時は本当にヘトヘトだったのに、それでも最後まで笑いを忘れないメンバー。
最高でした。
一人になった瞬間に完全に電池が切れたけど。笑
設営終わった後に撮るお決まりの集合写真も、
いつも手ぬぐい持ってるからどうしても自然とほっかぶりスタイルになってしまう私にみんなが合わせてくれて忍者のような写真に。笑
#癒し戦隊ホグスンジャー
#念願だった福島の笑夢カレーさんと会えた
#MMコンビ
#最後の写真は出店歴5年のベテランである私が一番パッキング下手なのがありありと分かってしまう写真です
#手で抱えるスタイル
#どう考えても持ちづらい運びづらい
#出店歴浅い二人がちゃんとバックパックでスタイリッシュ
#これでも一応出店リーダー5年目なのに
#説得力ないよね
#旅祭2017





