今の私と彼ですが、連絡を取らなくなって3ヶ月になりました。

彼にはお相手がいるため、付き合っていても自由に会えない連絡できない!私のことなんてどうでもいいんだ!というセルフトークを散々繰り返して、自分自身が苦しくなり音信不通になりました。

 

今回の音信不通は、もう連絡こなくていい!と決めたところ本当にこなくなったという・・・泣き笑い

私、めっちゃオーダー通す力あるなあと感心した音信不通です。

 

感心はしましたが、やっぱり私と彼はうまくいかないのかな。諦めようかな。という気持ちも出てきます。

そのたびに自分にどうしたいんだっけ?と問いかけて戻るようにしています。

 

が、それすらしたくない日もあります。

 

そんなときは、とことん感情に溺れて底までやりつくします魂

自分を責めてもいいし何を感じてもいい。

そんな自分をまるっとOKにしていますが、OKできない自分にもOK出してます!

 

こうすることで少しずつ好きな自分を取り戻せていますが、これまでは・・・

 

なんでうまくいかないんだろうの原因追究に命を燃やしていました炎

許可できていないから?

セルフトークが低いから?

いやエフィカシーか?

違うな彼を高く観れていないからか?

それともオーダーがよだれが出るものじゃないから?

やめたいのにやめられない。

はっ!これは何かメリットがあるんだ!とエンドレス笑

 

と、こんな感じで学んだことで逆に苦しくなっていました。

今でもやってしまいますが、昔よりは戻るのも早くなりましたし、途中でここまで考える私ってすげー笑となってます。

 

学んだことで苦しいってときは、一旦離れるのも大切な自分のためだと思いますラブラブ