私は![]()
花火大会![]()
を思い出します。
私の田舎では毎年お盆の時期にもの凄く盛大な花火大会が開催されます。
学生時代は花火そのものはそっちのけで、
友達とちょっとおしゃれ
して
気になってる男子
をなんとなく探しながら歩き回ったり。。。(;^ω^A
花火そのものを楽しむ様になったのは大人になってからかもです(笑)
今年は帰省できませんが、
夏っぽい音楽
を聴くと、
セットで花火の光景
が浮かんで来ます。
いつか、大切な人と一緒に帰省してゆっくり鑑賞したいものです![]()
私は![]()
花火大会![]()
を思い出します。
私の田舎では毎年お盆の時期にもの凄く盛大な花火大会が開催されます。
学生時代は花火そのものはそっちのけで、
友達とちょっとおしゃれ
して
気になってる男子
をなんとなく探しながら歩き回ったり。。。(;^ω^A
花火そのものを楽しむ様になったのは大人になってからかもです(笑)
今年は帰省できませんが、
夏っぽい音楽
を聴くと、
セットで花火の光景
が浮かんで来ます。
いつか、大切な人と一緒に帰省してゆっくり鑑賞したいものです![]()
2年前の富士山登頂
を思い出します。
友人の思いつきに乗っかった形
で突然のチャンスでした![]()
仕事を終え、都内から現地に車で向かい、
当初は夜10時登山開始の予定でした。
・・・がしかし、実際はというと道に迷いまくって![]()
5合目駐車場に到着して身支度をして
登り始めたのは深夜0時(。>0<。)
これじゃ~ご来光
が見れないじゃないかぁ~![]()
予約してた山小屋もすっとばし
休憩もそこそこで5時間歩きっぱなし・°・(ノД`)・°・
でも、、、
雲
とお月様
が自分より下にある光景に感動しました![]()
お星様
も・・・
今にも落ちて来るんじゃないかと思うくらい近かったです![]()
![]()
頂上付近で一時酸欠
になりかけましたが(;^ω^A
何とかご来光
にも間に合い、頂上では興奮しまくって、
疲れも忘れて心はスキップ状態![]()
![]()
![]()
たぶん本当にスキップしてたかもしれません(*⌒∇⌒*)
顔がフローズンスマイルo(^▽^)oって感じでいい写真撮れましたぁ(笑)
・・・私ったら、登山用の靴でもないのに、よほど夢中で昇ったのでしょうねぇ
数日後、足の爪が取れました。。。
でもすぐ生えて来ました。。。![]()
一生に一度は登るべき
とは思いましたが
一生に一度でいい
と思ったのが正直なとこです(●´ω`●)ゞ