行って参りましたぁ~ニコニコ



   

    コーヒーにゃー猫カフェにゃーコーヒー



どうやら、ちょうどお昼寝タイムぐぅぐぅだったみたいですねぇ~(;^_^A




どの子もよく寝てましたぁ~(笑)




たくさんのカップル客に囲まれながら(≧▽≦)



お寝ぼけまなこでクネェ~っとしてる

ニャンの脇のお肉を軽くクニクニして来ましたニコニコ



以前何かで、肉球がいい香り合格だと聞いた事あるけど、

さすがに鼻を近づける事が出来なかった。。。  残念。。。




ゆうあの気まぐれ日記




・・・というより譲り が ・ た ・ い 条件かな。。。



たまたま耳に入った女性3人組のガールズトーク音譜の一部分・・・




 いちご”私、自分より背の低い男性は無理だなぁ~”



 さくらんぼ”あなたより小さい人って

             あんまりいないんじゃなぁ~い”



 バナナ”私は相手の男性の身長は全然気にならなぁ~い”






         いちごさんは、小柄なタイプ  

         さくらんぼさんは、平均的な感じのタイプ   

         バナナさんは、モデル並みの長身タイプ






・・・・・・・・・だそうです。。。




私が発見した法則で、


  ”長身の女性は男性の身長を気にしない人が多い!!


というのがあります(笑)





コンプレックスが少ないと寛大音譜になれるんでしょうかぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




こんなに外は音譜晴れいいお天気晴れ音譜



・・・なのに掃除がとまらない(;^ω^A



思い切って手を止めてクローバー公園クローバーなんかに出かけたら




 ”あぁ~やっぱり出かけて来て良かったぁ~ はぁ~ニコニコ




・・・って思うのもわかってるんだけど。。。




でも部屋が片付いたり

綺麗アップになるのも凄く気持ちいいもんですよねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆





今日は家の事に頑張るかにひひパンチ!





来週もお天気良ければいいなぁ~晴れ晴れ晴れ