女装子のyuiです☆
いよいよブラジル戦ですね~!
皆様、寝不足になってませんか?(笑)
今朝行われたワールドカップ
グループリーグ最終戦、スウェーデン戦!
日本は前田選手のゴールで先制したものの、
その後追いつかれて1-1のドローとなりました。
でも、この勝ち点1が大きかったですね~!
見事に決勝トーナメント進出決定です!\(^o^)/
グループリーグを無敗で突破というのも素晴らしいですし、
苦しい試合でも勝ち点を積み重ねるあたり、
今の日本代表は本当にたくましくなったなあと感じます💪
そして次はいよいよ…ブラジル!
言わずと知れたサッカー王国、
ワールドカップ優勝5回を誇る超強豪です🔥
正直、簡単な相手ではありません。。。
でも、だからこそ楽しみなんですよね~。
挑戦者として思い切りぶつかってほしいですし、
「もしかしたら…」と思わせてくれるのが今の日本代表です!
世界中を驚かせるようなジャイアントキリング、期待してます!
…さて、私のほうも決勝トーナメントに向けて準備をしないといけません。
もちろん、おやつの準備……
いやいや違いました。
ダイエットです!(笑)
夜中の試合を見ながらポテチとコーラなんてやってしまったら、
日本代表は勝っても私のお腹は敗退決定です。。。
ここはぐっと我慢して、
ダイエットコーラとナッツあたりで応援したいと思います💪
ブラジル相手に日本が勝つか、
それとも私がスイーツの誘惑に勝つか…
どちらもかなりの強敵ですが(笑)、
まずは日本代表を全力応援!
がんばれニッポン!
そして、がんばれ私のダイエット!
でわ🎵
* yui *
デジタルリマスター版写真集発売中![]()
ご興味あれば、↓のリンクからぜひぜひお買い求めくださいませ~![]()


ぜひお買い求めください
ワタクシの
よかったら参加してくださいね


