T.K.の「あっせんなよ MY MIND」 第27回博多の銘菓!めんべい!夜飯、牛丼とおにぎり!完食!そして!九州人には誰しも思い入れがあるはず!ブラックモンブラン!風のパン!(今日の夜食ッス!)今日は長丁場なんでこの辺で。また明日お会いしましょう。Hasta juevesADIOS.T.K.