The 28th Blog.「En serio」Buenos noches14 de Septienbre 2017こんばんは。まだ職場で事務仕事してます。T.K.ッス。疲れました(笑)人間として漢として!!もっとデカくなりてえなぁ!と、思う今日この頃。たまにありません?無い物ねだりしたくなる時。俺、今まさに真っ最中wwwまぁ、そんなこんなで仕事詰まってるんでまた明日!Hasta mañana.Adios.from T.K.