早くも9月終わり。
夏から秋に変わり
感慨深いものです。
俺が立ち上げようとしている
内藤哲也選手応援ユニット
「TEAM GROLIA」
(只今、メンバー俺1人ッス......... パレハ募集中)
の団旗を作成してみる。
1日目は、深夜3時くらいで
作業STOP!
さすがに、眠気にゃ負けるぜ.........💦
翌日の工程を考えとったら
そのまま寝落ちの必勝パターン炸裂!
昼過ぎに起床し
15時から6時間かけて頑張って出来た作品が
そんな週末でした!
「TEAM GROLIA」#1
T.K.














