黒斗ヒロシ@朝活通勤勉強です。
こんにちは。
今日の読書マップを紹介します。
右の部分の拡大してみました。
読んだ本は、こちらです。
黒斗の一言
私が気になったのは、41ページのこの言葉です。
「距離感が近ければ売れるし、遠ければ売れない」
何を販売するにおいても、顧客との距離感を意識する必要があります。
本書で紹介されているのは、TUBAKIのCMです。
いろんな女性の髪を撮すことで、その中の誰かに自分が投影でき、
そうすることで、自分もそうなれるのではないかと思える距離感になるわけです。
あなたが何を販売するのであれば、あまりにも現実とはなれないような
イメージ出来るようにすることをおすすめします。
今日もツイテる!!
こんにちは。
今日の読書マップを紹介します。
右の部分の拡大してみました。

読んだ本は、こちらです。
黒斗の一言
私が気になったのは、41ページのこの言葉です。
「距離感が近ければ売れるし、遠ければ売れない」
何を販売するにおいても、顧客との距離感を意識する必要があります。
本書で紹介されているのは、TUBAKIのCMです。
いろんな女性の髪を撮すことで、その中の誰かに自分が投影でき、
そうすることで、自分もそうなれるのではないかと思える距離感になるわけです。
あなたが何を販売するのであれば、あまりにも現実とはなれないような
イメージ出来るようにすることをおすすめします。
今日もツイテる!!

