黒斗ヒロシ@朝活通勤勉強です。
こんにちは。
今日の読書マップを紹介します。
右の部分の拡大してみました。
読んだ本は、こちらです。
黒斗の一言
会社でも、多かれ少なかれ、ブランドがついています。
例えば、Excelについては、Aさんに聞けば分かる。
Wordについては、Bさんとか。
これを強化することで、会社、社外、世の中で、
自分のブランドを確立することが出来ます。
この本では、その手順を追って説明されています。
その中でも、161ページには、
「ブログは自分の情報を自由に発信できる
有益なマイメディア。」
と書かれています。
私も、ブログで自分が読んだ本を紹介していますが、
これも、1つのブランディングです。
実際、皆さんも、やる気になれば、出来ますよ。
自分のテーマを決めてはじめ、継続することです。
ちなみに、私も、このブログは、今年の6月15日に開始し、
毎日欠かさずアップをしています。
皆さんも、はじめてみては、どうでしょうか?
今日もツイテる!!
こんにちは。
今日の読書マップを紹介します。
右の部分の拡大してみました。

読んだ本は、こちらです。
鳥居 祐一
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 2394
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 2394
黒斗の一言
会社でも、多かれ少なかれ、ブランドがついています。
例えば、Excelについては、Aさんに聞けば分かる。
Wordについては、Bさんとか。
これを強化することで、会社、社外、世の中で、
自分のブランドを確立することが出来ます。
この本では、その手順を追って説明されています。
その中でも、161ページには、
「ブログは自分の情報を自由に発信できる
有益なマイメディア。」
と書かれています。
私も、ブログで自分が読んだ本を紹介していますが、
これも、1つのブランディングです。
実際、皆さんも、やる気になれば、出来ますよ。
自分のテーマを決めてはじめ、継続することです。
ちなみに、私も、このブログは、今年の6月15日に開始し、
毎日欠かさずアップをしています。
皆さんも、はじめてみては、どうでしょうか?
今日もツイテる!!
