置き手紙 -369ページ目

見付けた!






今まで一回しか見たことなかったサンジ君の手配書のパズル!
ついに買ってしまいました(笑)



サンジ君だけ二種類あるんですよね、手配書通りのと普通にかっこいいやつと。




しかし麦わらの一味はうれると思いますがバギーとかって売れるんですかね?(笑)





そしてそして、やっとワンピースの映画のパンフを購入しました!
残り10冊でした、危ない危ない(>_<)



しかしグッズは何もなしっていう…
ゾロのバンダナ凄い気になります(笑)



パブリックエネミーズもそのグッズはなかっですが、スウィーニートッドの時のオフィシャル本?みたいなのとジョニーデップの写真集?みたいなのが置いてありました。







ワンピースのグッズ欲しかったのに…





アトサキなんて今は知らない






ダメだ、昨日ONE PICEを見てから車でもアルバムを聴いています(笑)
前向きな曲多いですよね。
それに何か聴いていると色んなシーン思い出します。






昔から今も集めている漫画はONE PICEだけです。
ナルトは最初から凄い泣ける展開だったんでずーっと買っていたんですが、サスケが抜けた辺りで買わなくなりました。

ブリーチも11巻までしか買ってないです(笑)






それはさておき(ぇ笑)
家に帰って何気なく置いてあった段ボールを見たら中に…










Memorial day-P1000305.jpg







Memorial day-P1000306.jpg










表にルフィ、裏にサンジ君!
スポーツタオルなんですがよく見たら非売品の文字!



もう私のだろうと勝手に開けたら…ゾロとチョッパーはいない(>_<)







ありったけの夢をかき集め探し物を探しに行くのさ




書いていたブログが途中で消えてしまいました…



ネタバレもありますのでこれから映画を見る方は読まない方がいいかと思います。









































まず全体的な感想としては面白かったですが、零巻読んでない人にはわかりにくいのでは?と思ってしまいました。


私は何回か読んだので良かったんですが…読まずに見た方どうだったんでしょう?





ナミさんが今回のメインぽい感じでした。
格好が相変わらず露出ですね(笑)




ゾロはかっこいい場面もありつつ方向音痴ぶりを発揮していました(笑)
九刀流の阿修羅(だったと思いますが)凄くかっこ良かったです!
ちなみに私はゾロが一番好きです。



ウソップは…ウソップは何であんなに面白い突っ込みするんですかね?(笑)
そして相変わらずの「俺の指示通りだ!」も出ました(笑)


サンジ君はあれです、ゾロとやっぱり仲悪いですよね(笑)
でも協力している場面もありました!

一番面白かったのはロビンちゃんがゴリラの嫁になるのを阻止する場面です!
あそこはかなり笑いました(笑)
駆け付けるのが物凄く早いという(笑)
最後にはブルックにおいしいとこどりされていましたが(笑)

後「東の海にはレディがどれだけいると思ってるんだ!」にも笑ってしまいました(笑)
いや、でもかっこ良かったです!


チョッパーは…チョッパーは何してても可愛いです!鼻にティッシュ突っ込んでても可愛い(笑)


ロビンちゃんはメガネ似合いますよね(^^)




フランキーはまだ見たことありますが、ブルックが仲間になってからはあんまりアニメ見てないのでこんな感じなんだーと思いながら見てました




最後にルフィ。
ルフィは凄いですね!
強いし仲間想い!



あれです、私も仲間に入れて欲しいくらいです!(笑)





長く待った甲斐がある程楽しい映画でした!