七番目に好きなパンはクリームパン
こんばんは、ただいま大阪です

ネオフェス終ってしまいました…
今回は夜講演のみの参加だったんですが…早速迷子になりかけに(笑)
やっぱり大阪難しい…フェロ☆メンの握手会以来ですしZeppは初めてなので…
しかし余裕を持って早目に家を出たらかなり早く着きました(-_-;)
仕方ないですがサークルバスに乗ってホテルへ
ホテルから歩いてZeppまで行くと既に人が!
チケットの番号がA5100代という数字だったんでかなり後ろなのかと思ったら…5000が一番早い?ようで…前から三列目を陣取れました(>_<)
と、言いつつ開演まで一時間位Zeppの中にいたんですが暑い(笑)
押しがあると思ってスニーカーを買ったのに全くないという…良かったです
しかしあれです、やっぱりZeppは近い!!
ちょうどモリモリの前辺りだったんですがめちゃくちゃかっこよかったです(>▽<)
トークもめっちゃ面白かったです(笑)
大典さんのおっきーととんこつネタ(笑)
やっぱり大好きなんですね(笑)
鳥ちゃんのノースリーブの健太郎も面白かったです。
でも一番はモリモーリ(笑)のお寿司ネタ(笑)
ぶっちぎり寿司のネタ(笑)
大典さんのグリコのキャラメルネタの話(笑)
関智のチビった(笑)
神奈さんの森川寿司ロー(笑)
そしてモリモリのいくらが鼻から出た(笑)
そしてそして…みっちゃんのちらし~の歌を歌いながら小踊り(笑)
何かふりつきで踊っていたんですが、やってーと言ってもやらないだろうと思っていたモリモリがまさかやってくれるとは(笑)
滅多に見れないモリモリが近くで見れて幸せです
そして鳥ちゃん…黒の時のスタンドプレーかなりエロかったです!
ヤバイです、あんなもの見せつけられたら…(笑)
もう倒れそうでした(笑)
白も聞けたので嬉しかったです。
一休み
明日は大阪!!
と、言ってもパンフやらは横浜で購入したので安心…ですがZeppは初めてなのでちゃんと辿り着けるんでしょうか(>_<)
ネオロマのZeppも初めてなので周りがどんなもんなのかさっぱり(>_<)
違う人のZeppの時は足を踏まれたり手が当たったり…まぁ私も殴った(笑)とは思いますが大変だったんでちょっと心配ですがそこまでは…と信じたい(笑)(>_<)
スニーカーを態々買ったんですが汚れたらショック(>_<)
そろそろ寝たいですがもう少し用意が…
眠い(-_-;)
めっちゃホリデー
今日は仕事休み!
平日に休みだと人が少なくていいですよね!
久しぶりに家でゆっく りしようかとも思いましたがガソリンが…
土日は大阪なのでね、入れて来ないと(>_<)
何か家にいる時間少ない(笑)
そしてそして鳥ちゃん…君はいくら私に払わせるつもりだい?(笑)
行く気が微妙だったスターライトに出るなんて(>_<)行くしかないじゃんか!(笑)
って事で、昨日友達が申し込みしてくれました(^^)
個人的にもう一個行きたいのがあったので申し込みしたんですが…これは当たる気がしない…(;_;)
でも死ぬ前にお会いしたい方が出ているのでお会いしたい(>_<)笑
当たれーっ!!(笑)