もうすぐ
もうすぐ母の日ですね、もうすぐというか後2日(>_<)
本当なら内緒であげる物を準備した方が喜ぶのかもしれませんが、何にしたら良いか迷いませんか?←
私は迷ってしまうので社会人になってからは欲しい物をあげる…というより最近は買おうか迷っている物を買ってあげる感じになってます
後はこの時期ライヴがあるので、+(プラス)ライヴの軍資金(笑)をあげる感じです(*^^*)
皆さんは一体何をあげるんでしょうか?(*^^*)
ちなみに会社の友達の一人はGWに旅行に連れて行ったらしいです、リッチ!(笑)
何故ここに…?
はい、今日会社でテレビの取材がありました
え?
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
取材に来ると聞いた瞬間こんな会社の取材してどーすんだよ!と周りの仲良い子達と言ってたんですが、本当に取材に来たらしいです(^-^;
私の所には撮影NGの物が置いてある所だったので来なかったんですが、友達は撮られたらしいです(本当に撮られなくて良かった/笑)
しかも本人じゃなく手元とかだけだとか…(^-^;
もっと若い子にはインタビューもしていたらしいです、何か…(笑)
まぁあのこちらには来なかったんですが、全国ネットで恥を(笑)晒すらしいです(^-^;
一応記念にブログに書いてみました
バラガキより
土方さんのお誕生日に銀魂で始まり、銀魂で終わらせました(*^^*)
現在進行中で撮って貰った銀魂DVDを見ていますが…右上の小さいテレビ愛知の文字が凄い邪魔です(>_<)
これ何でついてるんだろ、いらないよこれ…(T-T)
いや、でもホスト篇やバラガキ篇が見られて嬉しいは嬉しいですが…やっぱりアップになると気になる(>_<)
そして政宗様VS小十郎…ではなく土方さんVS異三郎!(笑)
土方さん凄くかっこいいです、私がレッツパーリィーしてます!O(≧▽≦)O←

怒った土方さんも好き(*´∇`*)
今日家に帰って来たんですが、何と道中隣の車を見たら
Akira Ishidaが!!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
マジでビックリしました(>_<)
と、言いましても石田彰さん
ではなく、石田あきらさんですがΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
同姓同名の方がいらっしゃりました!車にお名前が書いてあったんですが、選挙に立候補する方なのかしら?(>_<)