CLIMAX日記 -21ページ目

比翼連理!国王陛下のチルドレン

それでは一昨日の絶対可憐チルドレン41話の感想を書きまーぁす。




えー。やっぱり良い。面白い。想像以上の完成度でした。




僕いつも絶チル見ていて思うのが、すべてにおいて完成度が高いということです。




これはキャストの平野綾さん、白石涼子さん、戸松遥さん、中村悠一さんをはじめ、たくさんの出演者、スタッフのおかげだと思います。




いつもありがとうございます。




それじゃ、本題に入りますと、まず話は原作で読んだ通りかなり面白かったです。




チルドレン三人が可愛すぎました。特に薫ちゃんがヤバい。可愛い。エクステ良いです。




少し欲を言えば、最初のチルドレンの下校するシーンで東野くんとちさとちゃんの相合い傘を見たかったなぁという感じです。




まぁでも上に書いた通りかなり満足しています。




来週はまたもやブラックファントム。




楽しみです。

殺人犯、工藤新一

今日は名探偵コナンがありましたね。




とうとう新一が登場。なのに何か変。




記憶喪失?本当に?ってな感じの展開ですね。




蘭ちゃん必死ですね。その必死さがものすごく可愛いです。




原作読んでもすごい話だと思っていてアニメを見てもやっぱすごいですね。




来週も一時間スペシャル。



楽しみです。




昨日の絶対可憐チルドレンの感想を昨日載せようと思っていたら、載せれなかったので明日のブログに書きますね。

キバを継ぐ者。

今日はキバの最終回がありましたね。




渡がキングになぜなろうとしたのかも分かりました。



渡も太牙も優しいですね。あと、名護さん視力戻って良かったね。恵さんとも結婚出来て。




最後のシーン好きです。




正夫最高ですね。




結果的にハッピーエンドで終わったので良かったと思います。




親子の絆。これが最大限に生かされていたと思います。




ディケイドも来週から楽しみです。




さて、今から今日放送された絶対可憐チルドレンを見ようと思います。