2012/06/01手相占いまだまだ初心者レベルの手相占いです。だからあちこちの手相占い師さんに鑑定して頂きます。本日も行って来ました(*・ω・)ノ自分では知能線と思う線を運命線と言われました。まぁ、いろいろと参考になりました。しかし話す内に占い師であると発覚。あなたの見方はおかしい、それでお金をもらうのかと説教されて帰りました。何やかんやと30分話したのですが、さすがに長年鑑定をされている風格感じました。駆け出しの僕は、反省いたしました。