2012/05/08朝から大阪の有名な占い専門書店に行きましたが、さすがにもう買いまくった結果、買いたい本も無くて、落ち込みながらも帰りに魔女の家で、またまたタロットカードを買ってしまいましたヾ(^v^)kこれがなかなか綺麗なカードなんです。密かに集めているルノルマンカードなんですよ(^-^)タロットカードが使わないまんま増えています。