・ザンクトパウリがウニオン・ベルリンに3-0で完勝。内容も完全にこっちのもので、苦しんでいたギラヴォギが2G1Aの活躍。レンタルで来ているヴァイスハウプトが我武者羅でとてもよいので、このまま完全移籍してほしいな。
・奥さんの布団が愛猫におしっこを炸裂されたのでオキシクリーン漬けにする。そしてわたしの布団も炸裂されたため、あした今週3回目のオキシクリーン漬けの予定。今我が家には掛布団がない。
・愛猫2匹ともさかりに突入し、我が家はとってもにぎやかな状況となっている。
・同僚から借りたAKIRAのサントラを聴く。能とか日本舞踊のような要素が混じった音楽でよい。
・ビル エバンスが好きなのだけれど、前から気になっていたギル エバンスを聴いたらとってもよかった。
総論:愛猫の不妊治療の予約を取ろうと思っていたのだが忘れてしまった。補助金が下りるため早くしなくては。今日はとっても寒かったのだけれど、猫はかわいい。
本日のBGM:Blur / Song2
(ザンクトパウリがホームスタジアムであるミラントーアでゴールを決めると流れる一曲。センスが最高。わたしはザンクトパウリサポーターなのだが、これまでは2部リーグに所属していたため試合が見れず、オフィシャルのSNSでゴールシーンしか見れない日々が続いていた。昨シーズン2部リーグを優勝したため、私が高校2年生だった2011年シーズン以来のブンデスリーガ昇格となった。なので今はスカパーを登録し毎試合観戦している。今日はこれを3回も聴けたので大満足。)
