こんばんぬ

二度目の更新!!!
みんな
豆まきしたー??
恵方巻き食べたー??

うちは恵方巻き食べたよ(≧▽≦)
うまかったぜ

でも
恵方巻き
一人一本は食べれないから
半分ずつ切っちゃったし
方角向いて食べてないし
普通に話しながら食べたし...
これじゃあ
普通のお寿司ですね

こんなおうちにも
幸福になれるのでしょうか??www
いや、
頑張ります(*´罒`*)イヒヒ
ごちそうさまでした

豆まきは
毎年しないです!
鬼だらけかもしれないけど...

鬼は外ー
福は内ー
鬼は外ー
福は内ー
よし、
これでいいだろう(^o^)www
ワラワラワラワラワラワラワラワラワラ
なんか変な内容でしたが...



また明日更新するねー≧(´▽`)≦
おやすみなさい
zzz
zzz