Camelliachrysanthaとしても知られるCamelliachrysanthaは、中国の広西チワン族自治区で見られる植物です。この植物は、ヴィンフックのタムダオ山脈に多く見られます。また、クアンニン省のバトラ地区にも見られます。 これらの植物は、土壌侵食を避けるために林冠の下に植えられた観賞用植物として、お茶として使用される多くの価値があるため、分類され、まれです。さらに、植物の花の中の植物には、癌、癌、心血管疾患、糖尿病、血圧に関連する病気の予防をサポートする多くの有効成分も含まれています。
タムダオイエローフラワーティーツリー
利点 植えられた大きな木は、生きて成長する準備ができています 開花時期は種子苗に比べて約1〜2年、4〜6年と速い。 欠陥 盆栽と言えば美しさのない木です 根を抽出する植物の種類は種子植物と同じではありません 抽出物は通常コリアンダーの木よりも大きいため、輸送は困難です 抽出された植物の数は通常多くありません 2.黄色い花茶の苗の種子 この種の黄茶は種を蒔き、種子から分離して各ひょうたんに育てます。この種の苗床は、抽出した木に比べて成長時間がかなり遅くなります。これらのタイプの鉢植えの植物は、孵化してから植え付けてから開花まで約4〜6年かかるまで、少しゆっくりと成長し、成長します。
Quyenによって翻訳された記事のソース:
