週次報告のメールが来ました。
損益:-10,945円
個別の売買実績は全部のせれてないので、
若干、違和感があると思いますが、気にしないでください。
今は含み損を抱えている状態なので、
週明けが怖いです・・・。
まあ、怖いってほどじゃないけど、
できれば損はしたくないですからね。(;^_^A
FX口座の開設はげん玉 を通すようにしてます。
直接の口座開設でもキャッシュバックキャンペーンがありますが、
このサイトはポイントを獲得する機会が多いので、換金性が高いです。
とくにFX口座開設はポイントが多いので、月に数万も可能です。
エコトレFXは今キャンペーン中で5000円相当のポイントがもらえます。
