【勝者転換率90%】凡人をFXの勝ち組へ変える「システマティックトレード」の全貌|Max

【勝者転換率90%】凡人をFXの勝ち組へ変える「システマティックトレード」の全貌|Max

「勝てる手法」探しは終わらせてください。RCI研究20年超の第一人者Maxが、受講生の90%以上を勝者へ強制転換させる『システマティックトレード』の全貌を公開。他スクールで挫折した凡人が短期間で勝率100%を叩き出す本物の環境がここに。圧倒的な証拠はプロフィールへ。

「勝てる手法」探しは、もう終わりにしてください。
はじめまして、プロトレードコーチのMaxです。

このブログでは、私が20年以上の検証とRCI研究の末に辿り着いた、凡人を確実にFXの勝ち組へと変える『システマティックトレード』の全貌を公開しています。

一部の天才だけが勝つのではなく、参加者のほとんどが勝ち組に変わる。
受講生の90%以上が例外なく勝者へと「強制転換」していく圧倒的な証拠を、まずは以下のプロフィールからご確認ください。

▶︎ 【勝者転換率90%】の圧倒的な証拠と、Maxのプロフィールはこちら
https://www.ameba.jp/profile/general/trade-coach-max/?account_block_token=7Rev35jquhkOKnYmjQcMB3CfCVYIAKW5


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚨 【期間限定】特別無料ライブ・ブートキャンプ開催決定!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
近日中に、公式LINEご登録者様限定で、
「勝者転換率90%を生み出す反転の三大要素」をリアルタイムでお伝えする
【特別無料ライブ・ブートキャンプ】の参加チケットを配布します。

他スクールでの挫折を終わらせたい方は、今すぐLINEに登録し、
あなたのFX人生を変えるチケットを受け取ってください。

👇 無料ブートキャンプの参加・LINE登録はこちら 👇

https://utage-system.com/line/open/XU5a3Y3wf5At?mtid=ZRDzgNZXUPU7


プロトレードコーチMaxです。

第1期生たちとの特訓が日々進む中、私は彼らのチャートに容赦なく赤ペンを入れ、「自己流の甘さ」を徹底的に破壊しています。

長年勝てないトレーダーのチャートを見ると、一目でわかります。
彼らは明確な根拠を持たず、「なんとなく上がりそう」「インジケーターがサインを出したから」という、極めて薄っぺらい理由で大切な資金を相場に投げ出しているのです。

本日、新しいショート動画を公開しました。
あなたが今までどれほど危険な「運任せのギャンブル」をしていたか、この動画を見て確認してください。

▼ 【最新ショート動画】


いかがでしょうか。
曖昧な解釈や、誰かの予想に依存しているうちは、相場から継続的に利益を抜き取ることは不可能です。

必要なのは、感情を完全に排除し、誰がやっても同じ答えに辿り着く『相場物理学』を脳にインストールすること。条件を満たしたポイントで、スナイパーのように淡々と待ち構える「自律した勝者」の思考です。

現在、私が提唱するロジックの核心に迫る【7日間メールセミナー】を無料で公開しています。

相場における「三大エントリーポイント」

エントリー時に絶対確認すべき「三大反転要素」

RCIを正しく機能させるための「三大判別要素」


これらを知らずに明日もチャートに向かうのは、目隠しをして戦場を歩くのと同じです。
本気で現状を打破し、自律したトレーダーになりたい方だけ、今すぐ下のリンクから受講を開始してください。

▼【無料】完走者の90%が勝つ!7日間メールセミナーはこちらから
https://utage-system.com/p/E0tyybL9zc9w

プロトレードコーチ Max

プロトレードコーチMaxです。

ここ数日、私のX(旧Twitter)アカウントが一時的に制限され、皆様にはご心配をおかけしました。
第1期生への徹底した「赤ペン指導」と、本気で変わりたい読者の方々への個別返信に没頭しすぎた結果、XのAIシステムに過剰反応(スパム誤判定)されてしまったようです。

しかし、プラットフォームのトラブルだろうが、相場の理不尽な値動きだろうが、プロの世界に「言い訳」は一切通用しません。
私が留守にしている間も、ブログやLINEで歩みを止めずに学び続けていた皆さん、素晴らしいです。本日からまた、通常通り発信を再開していきます。

■ なぜあなたは、どれだけ勉強しても勝てないのか?

さて、本日は復帰のご挨拶とともに、本気で相場と向き合いたい方へ【重要なお知らせ】があります。

あなたは長年FXを勉強し、サインツールを買ったり、高額なセミナーを受講したりして、それでも勝てずに苦しんできたのではないでしょうか?

「ダウ理論のトレンドフォロー」
「RCIの方向が揃ったところでエントリー」


こういった教科書通りの「綺麗な形」を待ってエントリーしても、なぜか逆行して負けを食らってしまう。そして「自分にはセンスがないのか」と絶望する。

断言します。
あなたが勝てないのは、才能がないからではありません。ネットや教材に溢れている「間違った常識」を、真面目に信じ込まされているからです。

あんな稚拙な表面上の知識だけで勝てるほど、相場は甘くありません。

必要なのは、相場の「物理法則」を理解し、大衆とは違う次元で『相場の正解を特定する力』を持つこと。曖昧さを徹底的に排除し、「誰がやっても同じ答えに辿り着く」ロジックだけが、今後5年、10年と生き残るための唯一の武器になります。

■ 完走者の90%が勝者へ転換する「本質」を無料公開します

私が一人ひとりのチャートに直接赤ペンを入れ、悪癖を強制的に破壊するプログラムでは、完走した人間の90%以上がプラス収支を叩き出しています。

その私の指導の根幹であり、オリジナルロジックの核心に迫る【7日間メールセミナー】を、現在無料で公開しています。

相場における「三大エントリーポイント」

エントリー時に絶対確認すべき「三大反転要素」

RCIを正しく機能させるための「三大判別要素」

巷のペラペラな知識とは次元の違う全貌を、7日間にわたって一つずつ公開していきます。
コップの泥水(過去の常識)を捨て、本気で自律した勝者になりたいなら、今すぐ以下のリンクからセミナーを受講してください。

▼【無料】7日間メールセミナーの受講はこちらから
https://utage-system.com/p/E0tyybL9zc9w

プロトレードコーチ Max

プロトレードコーチMaxです。

現在、第1期生たちのチャート添削に没頭しています。
彼らの多くが最初に直面する壁、それが「自分の感情をトレードから排除する」という作業です。

多くの負け組トレーダーは、エントリーボタンを押す瞬間にこう考えます。
「お願い、上がってくれ!」
「ここで損切りになったらどうしよう……」


心臓をバクバクさせ、指を震わせながらクリックし、ポジションを持った後は神様に祈りながらチャートを凝視する。

ハッキリ言います。
その状態でトレードをしているうちは、一生相場でお金を残すことはできません。

なぜなら、それは「技術」ではなく、単なる「ギャンブル」だからです。

本日公開するショート動画では、私の教え子であり、現在はポルトガルでノマド生活を送っているSneryさんの「変化」についてお話ししています。

▼ 【FX】2週間で70万円稼いでも「落ち着いていられる」理由

 


いかがでしょうか。
かつては彼も、あなたと同じように指を震わせ、祈るような気持ちで相場に向かっていました。

しかし、私の『相場物理学』を習得し、2週間で13連勝・70万円以上の利益を出した今の彼は、エントリーの瞬間に「非常に落ち着いていた」と語っています。

なぜ、そこまで無感情になれるのか?

それは、彼が「当ててやる」というエゴを捨て、物理的な根拠に基づいた指定のポイントで「ただ待ち構えるだけのスナイパー」に変わったからです。

条件を満たせば淡々と引き金を引き、そうでなければ何時間でも待つ。
そこに感情が入り込む余地はありません。

「祈るトレード」を卒業し、自律した勝者になりたいのなら、まずはあなたの脳内にある「ギャンブルの常識」を破壊する必要があります。

現在、私の公式LINEでは、その本質をまとめた『相場物理学・攻略ガイド』を期間限定で無料プレゼントしています。

いつ来るか分からない次回のチャンスを掴むための「準備」は、ここから始まります。本気で自分を変えたい方だけ、今すぐ受け取ってください。

▼『相場物理学・攻略ガイド』を無料で受け取る
友だち追加

プロトレードコーチ Max

プロトレードコーチMaxです。

第1期生への直接添削が続いていますが、彼らが今、最も苦労し、そして最も大きな変化を感じているのが「予想を捨てる」という作業です。

多くの負け組トレーダーは、常に「当ててやる」というエゴでチャートを見ています。だから、少しでも動けば不安になり、1日中画面に張り付いて疲弊し、結果として判断力を失い資金を溶かします。

本日公開するショート動画は、その呪縛から解き放たれ、ポルトガルで理想のノマド生活を送っているSneryさんの「リアル」です。

▼ 【FX】13連勝ノマドトレーダーの1日のルーティン

 

 


いかがでしょうか。
かつては彼も、画面の前で「当てよう」として迷走していました。しかし、私のロジックを習得した今の彼は、1日わずか3〜4時間しかチャートを見ていません。

なぜ、そんな短時間で「淡々と」利益を出し続けられるのか?

それは、相場を「物理現象」として捉え、自分のやるべき場所を完全に限定しているからです。
「当てよう」とするエゴを捨て、根拠のある場所まで「待つ」ことができるようになれば、FXはあなたを拘束する鎖ではなく、自由を叶える翼になります。

あなたが今、チャートに張り付いて疲弊しているなら、それは努力の方向が間違っている証拠です。

他人に依存せず、自分の力で「自由」を掴みたい方へ。
現在、私の公式LINEでは、この本質をまとめた『相場物理学・攻略ガイド』を無料プレゼントしています。

今の自分を破壊し、本気で変わりたい人だけ受け取ってください。

▼『相場物理学・攻略ガイド』を無料で受け取る
友だち追加

プロトレードコーチ Max

プロトレードコーチMaxです。

現在、第1期生たちのチャートに毎日赤ペンを入れ、彼らの脳を「勝者の思考」へと書き換える特訓が続いています。

彼らは今、他人の意見やSNSのノイズを完全に遮断し、純粋な「値動きの事実」とだけ向き合っています。

さて、本日は皆さんに1つの短い動画(ショート動画)をお届けします。

あなたは毎日、X(Twitter)やYouTubeを開いて、自分より上手そうな誰かの「今日は上がりそう」「ここは買い目線」という予想を探してウロウロしていませんか?

もしそうなら、今すぐその癖を捨ててください。

「いつまで誰かの予想に頼り続けますか?」

自律したトレーダーになれば、SNSの情報や他人の発言に一喜一憂することは完全にゼロになります。
私が提唱する「普遍的な相場の読み方」は、ギャンブル的な運任せの予想ではありません。明確な物理的根拠に基づき、淡々と利益を積み上げる『相場物理学』です。

まずは、以下の短い動画を見て、自分の現在地を確認してください。

▼ 【FX】いつまで誰かの予想に頼り続けますか?


他人に依存せず、自分の足で立ちたい方へ。
現在、私の公式LINEに登録いただいた方限定で、この本質をまとめた『相場物理学・攻略ガイド』を特別に無料プレゼントしています。

負け組の思考を破壊し、本気で変わりたい人だけ、今すぐ下のリンクから受け取ってください。

▼『相場物理学・攻略ガイド』を無料で受け取る
友だち追加

プロトレードコーチ Max

プロコーチのMaxです。

4月4日から「8週間完結 FXトレーダー養成プログラム」が本格スタートし、現在、連日受講生のチャートに直接「赤ペン」を入れる日々が続いています。

言い訳が一切通用しない環境下で、彼らの脳に染み付いた自己流(ノイズ)を強制的に破壊し、正しい思考回路へと書き換えるため、私も妥協なく本気で向き合っています。

そのため、しばらくの間このブログでは、私の指導の本質をサクッと学べる「YouTubeショート動画」と、その【重要な補足解説】という形でお届けしていきます。
毎日数分で「自律した勝者」の思考をインストールできる内容にしているので、必ずチェックしてください。

さて、本日のショート動画のテーマはこちらです。
▼『FX』ポルトガル移住。13連勝して「淡々と利益を出す」ノマドトレーダーのリアル

 


いかがだったでしょうか。

 

 

今回のテーマで最も重要なキーワードは「淡々と」という部分です。

巷の負け組トレーダーは、たまたま連勝するとアドレナリンを出し、自分の才能だと勘違いしてロットを上げ、最終的に資金をすべて溶かします。感情が相場に振り回されている証拠です。

ではなぜ、彼は13連勝という圧倒的な結果を出しても「淡々と」していられるのか?

それは、「相場の物理法則に従い、システマティックにトレードをした結果、出るべくして出た利益である」と脳が完全に理解しているからです。

裁量トレード特有の「曖昧さ」を徹底排除し、誰がやっても同じ答えに辿り着くロジックだけを抽出する。魔法のツールなどに頼らず、悪癖を根こそぎ破壊した結果が、この「場所にとらわれないノマドトレーダーのリアル」なのです。

ショート動画では語り尽くせなかった「具体的な環境認識のヒント」や、勝者のマインドセットについては、以下の本編動画(約6分)でさらに深く解説しています。

本気で現状を変えたい方は、今すぐこちらから確認してください。

▼ 本編動画はこちら(約6分)

 

「いつか勝てる魔法のツール」を探すのは、今日で終わりにしてください。

プロトレードコーチMaxです。

 

本日、4月4日。 いよいよ『8週間完結 FXトレーダー養成プログラム(第1期)』が正式にスタートしました。

 

厳しい面談とチェックリストをクリアし、これまでの自己流を捨てる覚悟を決めた「第1期生」たち。 今日から彼らのチャートには私が毎日直接「赤ペン」を入れ、負け方すら分からないレベルの勝者へと強制転換させる、妥協なき日々が始まります。

 

さらに今回の第1期には、特別な「3名の参加者」がいます。 それは、すでに私の上位プログラムで圧倒的な結果を出している実力者の中から選抜された「トレイニーティーチャー(講師候補生)」たちです。

 

彼らは将来、人に教える側の立場になるための訓練として、あえて今回、一般の第1期生たちと「全く同じ受講生の立場」でゼロから基礎を学び直します。

 

「すでに勝っている先輩が、同じ教室の最前列で誰よりも真剣にノートを取っている」

 

これが、私の提供する環境の異常なまでのレベルの高さです。 第1期生にとっては、少し先の未来の自分の姿(ロールモデル)がすぐ隣にいるという、これ以上ない最高のペースメーカーとなるでしょう。

 

今日から8週間、彼らの脳内にある「FXの常識」は完全に破壊されます。 苦しい思いもするでしょうが、その痛みの先にある「他人に依存せず、自律して相場から利益を抜き取る力」を、全員に必ず掴み取らせます。

 

■ 画面の前で、この記事を読んでいるあなたへ

 

今日、10名ほどの同志たちが「一生モノのスキル」を手に入れるために死に物狂いでチャートに向かい始めました。

 

その間、あなたは何をしますか? また今日から、ネットの海で「勝率90%の最新サインツール」や「誰でも勝てるEA」を探す無駄な旅を続けますか?

 

彼らとあなたの間にある差は、才能ではありません。 「言い訳を捨てて、環境を変える決断ができたかどうか」、ただそれだけです。

 

明日も、明後日も、相場は動き続けます。 次回のプログラム開催時期は未定ですが、本気で自分を変えたいと願う方のための「準備環境」はすでに用意してあります。

 

いつ来るか分からない次回のチャンスを確実に掴むため。 そして何より、他人に依存するトレードを今日で卒業するための「準備」として、今すぐ公式LINEに登録しておいてください。

 

▼ 次回のチャンスを掴むための「準備」を始める (※無料:Max公式LINEへの登録はこちら)

友だち追加

 

それでは、第1期生の皆さん。 本気の8週間を始めましょう。

 

プロトレードコーチ Max

プロトレードコーチMaxです。

 

明日、4月4日。 いよいよ第1期生たちとの、妥協なき8週間の特訓が幕を開けます。

 

彼らはこの数日間、事前学習を通じて私のロジックの基礎を脳に叩き込んできました。 しかし、明日から始まるリアルトレードの実践と毎日の添削において、彼らの前に立ちはだかる「最大の敵」は、相場の値動きではありません。

 

彼らにとっての最大の敵。 それは、彼ら自身の心の中に潜む「過去の自己流(プライド)」です。

長年FXをやってきた人ほど、ネットや本でかじった断片的な知識を持っています。 そして、私のロジックを学ぶ際にも「あ、これはあの本で読んだダウ理論と同じだな」「前のスクールで習った見方と組み合わせればもっと勝てるんじゃないか」と、無意識のうちに自分なりの解釈(ノイズ)を混ぜようとしてしまいます。

 

はっきり言います。 あなたが長年負け続けてきたなら、あなたの脳内にある「FXの常識」はすべて間違っています。

 

コップに泥水が入ったままでは、どれだけ綺麗な水を注いでも濁ってしまいます。 圧倒的な結果を出すためには、一度これまでの自己流やプライドを「完全にゼロ」にして、私の教えを100%素直に受け入れる白紙の状態を作らなければなりません。

 

明日から、私は彼らのチャートに容赦なく赤ペンを入れ、その「自己流の甘さ」を徹底的に破壊していきます。

 

あなたも、自分のトレードを振り返ってみてください。 「自分の都合の良い解釈」でチャートを見ていませんか? それが、あなたが負け続けている根本的な原因です。

 

明日から、私の意識は第1期生の指導に完全にフォーカスされます。 しかし、本気で自分を変えたいと願う方のための「準備環境」は、常に開かれています。

 

次回の優先案内を受け取り、勝者のマインドに触れ続けたい方は、今すぐ公式LINEに登録して準備を進めてください。

 

▼ 次回のチャンスを掴むための「準備」を始める

(※無料:Max公式LINEへの登録はこちら)

友だち追加

 

プロトレードコーチ Max

プロトレードコーチMaxです。

 

いよいよ明後日、4月4日から第1期生との『8週間完結プログラム』がスタートします。

 

今朝、受講者にはメールで受講リンクをお送りし、これから本編スタート前の**「事前学習」**に取り組んでもらうことになります。

 

 私の教えの根幹となるロジックや、相場に対する正しい認識を、あらかじめ脳に刷り込ませるための重要な期間です。

 

FXで勝てない多くの人は、とにかく早く「エントリーボタン」を押したがります。 基礎のインプットもそこそこに、チャートを開いて「上がりそう」「下がりそう」と値動きを追いかけ、結果としてギャンブルトレードを繰り返して資金を溶かします。

 

しかし、プロの世界は違います。 勝負の8割は、実際にチャートに向かう前の「準備(事前学習)」の段階で決まっています。

 

正しい知識を入れ、正しい思考回路を作り上げた上でチャートを見るからこそ、相場が「物理現象」としてクリアに見えるのです。

 

第1期生は今、自分の脳を「勝者の脳」へと書き換えるために、この事前学習に食らいついています。

 

さて、この記事を読んでいるあなたは今、どんな準備をしていますか? まさか、何の根拠もなく適当に引いたラインや、意味もわからず表示させたインジケーターを見て、トレードをした気になっていませんか?

 

もし本気で「自律した勝者」になりたいなら、まずは基礎から自分のマインドを叩き直す「準備」を始めてください。

 

次回の特訓プログラムの開催時期は未定ですが、募集再開の際は公式LINEにて優先案内を行います。いつ来るか分からないチャンスに備え、今すぐ以下のLINEに登録しておいてください。

 

▼ 次回のチャンスを掴むための「準備」を始める

(※無料:Max公式LINEへの登録はこちら)

友だち追加

 

プロトレードコーチ Max

プロトレードコーチMaxです。

 

先ほど、21時から行っていた最後の個別面談が終了しました。 

 

これにより、『8週間完結 FXトレーダー養成プログラム(第1期)』は、受講枠すべてが確定し、募集を完全に完了いたしました。

 

今回、勇気を出して面談に挑み、見事この切符を勝ち取った皆さん。 本当におめでとうございます。

 

しかし、喜ぶのは今日までです。 4月4日からの8週間は、あなたの脳に染み付いた「チキン利食い」「無謀な飛び乗り」「ツールへの依存」といった悪癖を根こそぎ破壊し、勝者の思考を強制インストールする過酷な日々になります。

 

生半可な気持ちでは乗り越えられません。 今日から本編スタートまでの残りの期間、トレード以外の余計な思考をすべて排除し、事前学習に没頭して「完璧な準備」を整えておいてください。

 

■ 今回、決断できなかったあなたへ

 

残念ながら今回枠に入れなかった方、あるいは勇気が出ずに画面の前で見ているだけだった方。

 

先陣を切った仲間が、これから本物の「自律したスキル」を手に入れようと死に物狂いで事前学習に向かっている間、あなたは今まで通り「いつか勝てる魔法のツール」を探し続けますか?

 

相場は、決断を先延ばしにする人間から容赦なく資金を奪っていきます。 もし「次こそは絶対に変わりたい」と少しでも思うのなら、決して歩みを止めないでください。

 

次回のプログラム開催時期は未定ですが、募集を再開する際は【公式LINE登録者】へ優先的にご案内します。

 

次回、募集再開の知らせが届いた時に、迷わず最前列に飛び込める「勝者のマインド」を今のうちに作っておいてください。▼ 

次回のチャンスを掴むための「準備」を始める (※無料:Max公式LINEへの登録はこちら) 

友だち追加

 

それでは、第1期生の皆さん。 4月4日からの特訓でお会いしましょう。

 

 

プロトレードコーチ Max