これまで、ずっとショートしかしていなくて


エントリー前はショートができる所を探している。


けど、日によっては、どの相場を見てもショートできる相場がない時は


「今日は何もしない!」


が正解なんだけど、

メンタルが崩れていると

ギャンブルをしがちな性格だから

エントリーをしてしまいがち。



これを治すにはどうすればいいのか。

未だに

まだよく分からないし

性格だからなかなか治る気がしない。


もし、ロングができれば、

損切で終わる所を(その時損切れればいいけど・・・)

利確で終われる確率が高くなるんではなかろうか・・・・・

もしくは損切額を少なくできるのでは。



ロングできるようになろう!

試行錯誤

試行錯誤