今のコンドの契約がもうじき切れるので必死になりアパートを探しておりました。
そして先週やっと物件を見つけ出し新築のアパートを契約しました![]()
だけど心配事が・・・周りには民家がないの。
あまりにも静か、そして泥棒よけの鉄格子が窓についてなかった![]()
グアムは空き巣がとても多いと思う。
新聞を見るだけでも空き巣の事が結構書いてあるし。。。。
実費で構わないから鉄製のドアを玄関ドアの前に入れて貰おうかと思ってる。
だって泥棒に入られ
やら
を持っていかれる方がショックだし高くつくじゃないの。
安全面を考えればやっておくべきよね。なんせ一人暮らしだから。
だけどね~何が嬉しいかって新築なのが嬉しい。
バルサンをしようかと思ってたけど新築なら心配ないかな。
Kマートで発見した外国版バルサン。
とーにーかーく!ごきぶりが多いこの南国。
友達も入居前にバルサンをしたかったのだけど外国製はまったく分からず
見つけれなくて断念。
おかげで未だに何匹かのゴキちゃんとは何回も遭遇するらしい![]()
しかも最近ではネズミがいるのでは?説まで出てきて超怖いんだけど。
今の住まいは狭い!収納がない!だけど男性の一人暮らしには丁度良いと思うけど
女性にはむかないな~立地条件はいいけど。
さーて今日はバンクなどのメイリングアドレス変更にでも行ってこよう。


