かずぞーの【ぼーっとした時間】 -4ページ目

かずぞーの【ぼーっとした時間】

ぼーっとしながら癒されてる時間を載せていきます







いゃあ昨夜の地吹雪はすごかった

iPhone越しだとよく見えるんだけど

実際は前の車のテールランプが見えるくらい

運転してないけど怖かった
数日前
 
FBフレンドのなつみさんが作ったフレンチトーストを

これもFBフレンドの旦那様が載せてて


無性に食べたくて食べたくて


そして今日のランチに作りました




豆乳とたまごとてんさいオリゴ糖にしばらくつけて

オリーブオイルとココナッツオイルを敷いたフライパンでゆっくり焼き焼き


{83A6294C-D7DE-45C0-90F1-58C991D2722E}

ふっわふわのフレンチトーストが出来ました

{9C08471B-45A0-49B4-A1B0-DCFDC78B4DC1}

緑の野菜づくしを添えて


美味しくいただきました



あーあ

また降ってきたよ

{7BA0C8C2-6F1C-4DF4-9FE8-F2B9EF52A44B}

{076E21E6-48C3-4A52-8F42-878031E969ED}

明日は雪かきだな


だから
体力つけるためにラーメン食べてきた

{8A52CE73-8D04-4D98-9629-899FA4915569}

納豆味噌‼️

ぺろりんと完食