咲いた咲いた***まみ日和****-image0440.gif



***まみ日和**** border=






***まみ日和****-2010032714300000.jpg



宿河原の川沿い。マニアックな駅なので人が多すぎず、オススメのお花見スポット☆




今のRICOHもかなり気に入ってるけど、益々一眼レフ欲しくなった***まみ日和****-12590368.gif


***まみ日和**** border=


***まみ日和**** border=


***まみ日和**** border=

***まみ日和****-10359582.gif

今年初、夜桜***まみ日和****-6708473.gifin靖国神社


***まみ日和****-2010032623550000.jpg

何も見えん***まみ日和****-15447945.gif





ちょっとお天気悪かったけど、思ったより咲いてた***まみ日和****-GBf4kBp2002.gif満開は来週かな***まみ日和****-img.gif





屋台でみんなで飲む雰囲気好きっす***まみ日和****-STIL0115.gif***まみ日和****-STIL0115.gif***まみ日和****-STIL0115.gif***まみ日和****-STIL0115.gif






***まみ日和****-2010032700000000.jpg


今週もお疲れ山富士山




お化粧だけは落として寝る落として寝る落として寝る***まみ日和****-10080097.gif



薪窯で焼き上げたナポリピザで有名なサルヴァトーレ、西麻布店に行ってきたよ***まみ日和****-image0432.gif



え?



うん、会社の駅にもあるよ***まみ日和****-a0580cb4f1b0ee2ce9c91cde31b256c40f44.gif




地元の駅にもできたよ***まみ日和****-a0580cb4f1b0ee2ce9c91cde31b256c40f44.gif***まみ日和****-a0580cb4f1b0ee2ce9c91cde31b256c40f44.gif






いいの、働いてる友達に会いたかったの。





西麻布という響きで多少酔えるの***まみ日和****-15405656.gif




生ハムにモッツァレラ、ルーコラ…めっちゃ美味しかった***まみ日和****-16342397.gif***まみ日和****-16342397.gif







***まみ日和****-2010032507550000.jpg

暗めだから載せてまえ~。