☆TGIF☆ 今年初、夜桜in靖国神社 何も見えん ちょっとお天気悪かったけど、思ったより咲いてた満開は来週かな 屋台でみんなで飲む雰囲気好きっす 今週もお疲れ山 お化粧だけは落として寝る落として寝る落として寝る…
SALVATORE CUOMO JAPAN♪ 薪窯で焼き上げたナポリピザで有名なサルヴァトーレ、西麻布店に行ってきたよ え? うん、会社の駅にもあるよ 地元の駅にもできたよ いいの、働いてる友達に会いたかったの。 西麻布という響きで多少酔えるの 生ハムにモッツァレラ、ルーコラ…めっちゃ美味しかった 暗めだから載せてまえ~。