☆富士急★週末は富士急へSAで会社の先輩を見かけ、“サファリパークへ行きますように”と100回念じたけども。祈りは通じず…アトラクションで後ろのグループにいるのを見つけた時はええじゃないかより心臓止まったからガタガタガタ…どうか気付かれてませんように…頼む…
今週は気が付けば1日が終わってる、けどやっと木曜日か…みたいな1週間ですた ま、覚悟はできてたけど 明日が終われば週末やまたブログupしていきます(多分) 見てくれる君がいる限り~>フジタ様 欲しがりません、勝つまでは(意味はなし)
失せ物の神様活用法オチのない具体例をあげるので参考にしてください この間友達がデジカメなくしたって言ってたので… おばあちゃんに頼んで“失せ物の神様”にお願い。 『失せ物の神様、カメラを探してください』 数日後… 友『見つかったよ~ありがとう』 私『おばあちゃん見つかったって』 祖母『良かったねぇ。お礼お礼…』 『神様、ありがとうございます』 数日後…、チャリの鍵をなくした私 母『失せ物の神様にお願いした』 私『神様~』 翌日、駅で見つかりました 『失せ物の神様ありがとうありがとうありがとう』 用意するもの:柘のクシハサミ紐 信じる心紐でハサミとクシを結び、なくしものがあると思われる方向に向かってお祈りを。 見つかったらちゃんとお礼を忘れずにね 今のところ7~8割出てきてます(我が家統計) みなさまなくしものに困ったらどうぞご活用ください