8/15 今月のランチ会やはり落ち着く~ガールズトークって楽しすぎます。 夜は旦那さんも一緒におうちで姉の誕生日会 我が家定番のチキン料理、ケーキを食べて、旦那さんは完全マスオさん お姉ちゃんのこと“まきちゃん”って呼んでたキュン。 愛される幸せか…
チーム側転in静岡★2日目★ 2日目~ 急遽日本平動物園へGO ここに宣誓白クマ、ロッシーくんがいたんですよかなりのお気に入りショット この動物園予想以上に楽しかった派手じゃないけど、動物への愛情を感じれる動物園でした 気が付けば4年ぶりだった側転旅行もう少し定期的に集まりたいなと思いましたとさ