暗いのもなんなので、明るい話題を。
 
 
みちこの結婚お祝い***まみ日和***-19758822.gif***まみ日和***-19758823.gif
 
ツインズと3人で飲むことにして、文化ーずがお出迎えっていうプチサプライズ***まみ日和***-16836177.gif
 
 
***まみ日和***-2010082810070000.jpg
 
 
果たして成功したと言えるのか微妙だけど…結果OKってことにします***まみ日和***-18209990.gif
 
 
みちこがとっても幸せそうで、それを見るみんなも嬉しそうで***まみ日和***-image0151.gifええ子達や…(ダレ)
 
 
みちこ彼や、ひんちゃん彼にも会えたし満腹。
 
結婚式が楽しみ***まみ日和***-8683504.gif
 
 
 
てか、気付いたことは私文化ーずで唯一彼なし…***まみ日和***-15724542.gif
 
 
 
助けて…
 
 
 
師匠~
 

今日は日本一有名な、大曲の花火競技大会です。会社の方つながりで、毎年集まる花火好きの方々と一緒に行けることになりました。

今年で100年。例年以上の混雑が予想され。

新幹線も即効で埋まり、飛行機ももちろん満席。


13時までに着かなければ間に合わない。



終わった…



と、途方にくれかけそうでしたが、急遽東京駅へGO、新幹線に乗ることができました。


立ちだけど…


でも心からホッとしてます。


4時間かかるけど…


でも心からホッとしてます。

関係者は見てないけど、本当にごめんなさい。まさかの勘違い、自分が情けない。


早くみんなに会いたいです…
お疲れ様です。


今日から同期と秋田に旅行です。


行きは飛行機です。


朝早い便なので、早めに起きて羽田に向かう私。


途中、同期からのメール。
『北ウィング、17番時計台に集合!でいいかな?』



お、気合い入ってるー、OKOK!!




(…ん?なんだこの違和感…)




(まてよ、もう空港いるの?)




(早すぎないかい?私まだ下北だけど。)




…………




……………………………




ハッ…




1時間間違え…た…