今日は日本一有名な、大曲の花火競技大会です。会社の方つながりで、毎年集まる花火好きの方々と一緒に行けることになりました。
今年で100年。例年以上の混雑が予想され。
新幹線も即効で埋まり、飛行機ももちろん満席。
13時までに着かなければ間に合わない。
終わった…
と、途方にくれかけそうでしたが、急遽東京駅へGO、新幹線に乗ることができました。
立ちだけど…
でも心からホッとしてます。
4時間かかるけど…
でも心からホッとしてます。
関係者は見てないけど、本当にごめんなさい。まさかの勘違い、自分が情けない。
早くみんなに会いたいです…
お疲れ様です。
今日から同期と秋田に旅行です。
行きは飛行機です。
朝早い便なので、早めに起きて羽田に向かう私。
途中、同期からのメール。
『北ウィング、17番時計台に集合!でいいかな?』
お、気合い入ってるー、OKOK!!
(…ん?なんだこの違和感…)
(まてよ、もう空港いるの?)
(早すぎないかい?私まだ下北だけど。)
…………
……………………………
ハッ…
1時間間違え…た…
今日から同期と秋田に旅行です。
行きは飛行機です。
朝早い便なので、早めに起きて羽田に向かう私。
途中、同期からのメール。
『北ウィング、17番時計台に集合!でいいかな?』
お、気合い入ってるー、OKOK!!
(…ん?なんだこの違和感…)
(まてよ、もう空港いるの?)
(早すぎないかい?私まだ下北だけど。)
…………
……………………………
ハッ…
1時間間違え…た…
