一人暮らしおはようございます。一人暮らしを始めて1日が経とうとしています。ちょっと寂しいですが、高校の友達も近くにいるので元気もらってます😏😏本当にありがたいです。今日もアンサンブルの練習頑張ります。早いとこバイト見つけよ。写真は昨日ちーちゃんといったおやつ