おはようございます。一人暮らしを始めて1日が経とうとしています。ちょっと寂しいですが、高校の友達も近くにいるので元気もらってます😏😏


本当にありがたいです。

今日もアンサンブルの練習頑張ります。早いとこバイト見つけよ。

写真は昨日ちーちゃんといったおやつ
{9189C423-8E06-4FC7-9548-1603075C6BB4}