大人になったなぁー

と思う瞬間。


1、和光を食べれた時


2、ドリンクをHOTで注文する時


3、雪が降らないでほしいと願うとき。


4、Coffee・ビールが飲めるようになったこと。


5、ねるねるねーるが食べれなくなったこと。




こうやって少しずつ大人になっていく(´∀`)
だいぶ放置してたー( ̄□ ̄;)!!



2011年は嬉しい事も悲しい事もいっぱいあった年だったなー。



でも、過去を振り返ってもしゃーないからねビックリマーク


前を向いて今年も突っ走って行きますよアップアップグー!!




2012年は触れる!!


人、物、街、国、とりあえず何でも触れて自分を成長させていきたい\(^O^)/


今年もこんな私を宜しくお願いします(●´∀`●)/

7月30、31日に地元の団地祭りあったのでマミーといってきました(=⌒▽⌒=)


地元の祭りはグラウンドでやるんですが、屋台がいっぱいでて中央に太鼓と盆踊りスペースがあって昔ながらの小さいお祭りでだいすきなんです!!


REiKA

久々の祭りは楽しかったー!!

活気があって屋台のオレンジの照明が夜に映えてあったかくていい雰囲気だしてるんだなっまたこれが(笑)


REiKA

マミーと酒飲んでいろいろ食べて地元の友達にもあっていやーやっぱり地元っていいなって改めておもいましたo(^▽^)o



1本漬け食べてるマミーw

この時点で結構よってますw


REiKA