tr1278さんのブログ -4ページ目
一昨日の夜から

が
熱出してまだ
下がらない

しかもたんが絡んで
苦しそうだし鼻も
詰まってるから
余計苦しそうだよ


病院に連れていく
つもりだけど
雨だったら行けない

ってかその前は

が熱出して
治ったと思ったら
って事で終わります

おはようございます


はりおを病院に
連れて行かなくちゃ

咳がキツそう


は琉花が39℃あったから
病院だったし

しかも最高40℃まで
上がったよぉ

一緒に連れて行けば
良かったさぁ

ってか話変わって…

旦那が会社の
ボーリング大会で景品
持って帰って来たんだけど…
こんなにいらないよ

って感じだし

ってか代替え機だから
めっちゃ使いにくい

大分放置気味だね

朝からお腹が痛い

笑っ
雨降るのかな

その前に
買い物行かなくてわ

市役所も行きたいけど
遠すぎるからいつか
行こうかなぁ


