tr1278さんのブログ -11ページ目
もうX'mas終わったね

何かX'masって感じが
しなかったなぁ

昨日は昼からいとこと
買い物行ったんだけど
道がめっちゃ混んでて
いとこん家に帰ったの
7時ぐらいだったし

そんでいとこん家で
X'masパーティーしたよ

ってか昨日から熱が
38℃ある

しかも夜中の3時ぐらいに
起きた時に熱計ったら
39℃まで上がってたし

今は38℃まで下がってる
けどまだ38℃あるから
キツいよぉ

ってか妊娠したよ

3人目で下の子と年子に
なるけど頑張るか


の所に夜中
サンタサン来たよ

笑っ
早速開けてちょっと
遊んで幼稚園に
連れてったさぁ

超ウキウキしてたし

子供っていいよなぁ


は6時45分ぐらいに

起こして弁当持たせて
行ってらっしゃい

してからお母さんと

の弁当箱にも
おかず入れてその後
ってか

めっちゃ久しぶりに
酒飲んだ

洗濯機回してそれから
ミルクとパンパース買いに
行かなきゃ

外寒いから出たくない

ってか10時過ぎぐらいに

がうるさくてA&Wに
行って遊ばして来た

ってか陰に居たら
寒いし太陽に当たったら
暑くて最悪だった

珍しく

2時間ぐらいは
遊んでたけどうちらは
めっちゃ暇だったし

その後帰りにサンエー
行って帰って来たよ


