あっちゃんの誕生日だってね^^
21歳だってね^^
いい女だよね。うん
そんなことはさておき
いきなり何言うんだこいつ、
ついに頭狂ったか、とか言わないでね(*/ω\*)キャー
僕は、看護師に向いてないと思う
何をしても行動はとろいし、
いまだに女の子と仲良くできる気がしないし、
団体行動が苦手やし、
親にも言われたけど思いやりの心ないし、
自己犠牲とかできやんし、
ヤル気と根性だけじゃ
やっぱり無理なんかなー
.....もちろん看護師の免許はとるよ!!
そのために看護学校入ったんだもん^^
でも、このままじゃライセンス取得して、はい終了←のパターン
そりゃあ患者さんだって目付きの悪い男の看護師に看護なんてされたくないよなww
病んでるわけじゃない
迷ってるわけでもない
ただ、向いてないなって思っただけ
これからの目標には何の支障もないけど、こういう気持ちもあるってことを残しておきたかっただけ(*´∇`)
悩んでても迷ってても仕方がないからこの話題はここで終わり!!
明日からも頑張る!!
話は変わるけど千暁ちゃんママ!!
誕生日おめでとうございます
笑