(´・ ω・`)どよん
あ-ほしいのあリすぎる(´・ω・`)
そして学校だるいですます
今日あいさつの当番逃れたと
思ったのに……
主任覚えてやがって明日
行かなきゃ~ってなったOrz
お金貯めようと思う!
自分のものは自分で買う
けじめよな\(^0^)/
将来何しようかな
218点で入れる高校!
どこ('.'`)?
あ-ほしいのあリすぎる(´・ω・`)
そして学校だるいですます
今日あいさつの当番逃れたと
思ったのに……
主任覚えてやがって明日
行かなきゃ~ってなったOrz
お金貯めようと思う!
自分のものは自分で買う
けじめよな\(^0^)/
将来何しようかな
218点で入れる高校!
どこ('.'`)?