xoxo.. -57ページ目

(´・ω・`)どよん






あ-ほしいのあリすぎる(´・ω・`)

そして学校だるいですます

今日あいさつの当番逃れたと

思ったのに……

主任覚えてやがって明日

行かなきゃ~ってなったOrz



お金貯めようと思う!


自分のものは自分で買う


けじめよな\(^0^)/






将来何しようかな


218点で入れる高校!









どこ('.'`)?