久々にかくー(*´∇`*)くもり



きのうねー泣いたー!!
あ、いい意味でにひひハートハートハート



4組大好きだよー、ほんとにしょぼんハート


めっちや卒業ムード(笑)



あ、合唱みんなのみた目サーチ

みんなさすが3年だなー
ってかんぢしたけど、


二組やばい汗汗雷
うますぎ!!!!


うわ~( ´△`)
まだ2週間あるのに
あの完成度やばいパー

おっかないわ~くもりくもり


とくにソプラノの
ショートのあのこドキドキドキドキ

うまいわー( ´△`)(笑)

うける(笑)


4組はどうだったのかな?あせる


4組もまだまだ
がんばろうねドキドキ



てかまったく勉強してない

もーなんでもよくなってきてるドキドキ(笑)


気が向いたらしよっとパー