久々にヘアアクセ作ったーよ
上手じゃないけど、たまにチクチクしたくなるんだよねー
ベースは大好きなお花型
にビーズをいっぱい付けただけ(..)
娘ちゃん達には、素通りされたから、カドリーちゃんに付けてもらいましたん

キャー
可愛いカドリーちゃん


今さらだけど、facebook始めました
ブログに書かない自分のこととか書いてまーす
リアルにお友達になって下さいませませ



http://www.facebook.com/reiko.love.reko
Android携帯からの投稿
上手じゃないけど、たまにチクチクしたくなるんだよねー
ベースは大好きなお花型
にビーズをいっぱい付けただけ(..)娘ちゃん達には、素通りされたから、カドリーちゃんに付けてもらいましたん


キャー
可愛いカドリーちゃん


今さらだけど、facebook始めました
ブログに書かない自分のこととか書いてまーす
リアルにお友達になって下さいませませ



http://www.facebook.com/reiko.love.reko
Android携帯からの投稿


