久々にヘアアクセ作ったーよリボン上手じゃないけど、たまにチクチクしたくなるんだよねーリボン






ベースは大好きなお花型コスモスにビーズをいっぱい付けただけ(..)








娘ちゃん達には、素通りされたから、カドリーちゃんに付けてもらいましたんしょぼんあせる











キャー!!可愛いカドリーちゃん!!得意げ!!








今さらだけど、facebook始めましたべーっだ!ブログに書かない自分のこととか書いてまーすニコニコリアルにお友達になって下さいませませラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ




http://www.facebook.com/reiko.love.reko

Android携帯からの投稿