中島来夏officialブログ(。・ω・。) -6ページ目

中島来夏officialブログ(。・ω・。)

らいにゃむの日常を更新(*゚д゚*)
夫婦のことや自分のこと出来事
などなど(>ω<)





ハロウエブリワン






最低最悪な夏祭りコト、さんさ祭り。



つまらない


糞しか集まらない祭り





さんさ!!






来夏ちゃんイケメンドキドキ





来年いかねえ(・∀・)






散々なめに合ったラブラブ






たいしに話しかけたお前ドキドキ





ばかじゃねえの?




不細工ちゃんドキドキ




女は嫌いだ


ああ
なんてyasu様は私の気持ちをよく
ご存知で。


素直
じゃ
ない
やき
もち
やき

♪。



僕の嫉妬深さ海より深く



そして天より遥か。







うん









なにが



さんさ楽しもうだよ




笑わせんな




放置した君。




僕は子猫ちゃんて
知らないのかね?




一回ドブに頭つっこんで
冷やしてくるのが
よいだろう
(`∀´)





僕といると騒げない?(笑)




笑わせんなSofia←










僕の厨中時代、岩女一年後半時代




知らないから言える言葉





ドキドキドキドキ




学年一とも言えるテンションの
高さ




天は二物与えるものだヾ( ´ー`)ふ






君は知らない僕。





僕は知らない君。







萌えるね




このフレーず。てきいら






とりま






花男めんつんときは





ぱねえよ





引くよ?(笑)





それと僕こんなに甘甘してる
けど空手柔道やってきたからねドキドキ



握力



40あるからねドキドキ





口悪いからねドキドキ





中身悪羅悪羅男だすよ






なめたら




火傷するからねドキドキぶちゅ






イライラはここまでに
しといて





屋台



カスしかいなかたの(笑)






お前に手がでるところだたヘ(゚∀゚*)ノ







変態超人らいにゃむから
言わせてみると





僕のこの甘顔フェイスを
ナメて後で火傷する
かわいい子猫ちゃんなの






てことで




結論





とりま






人生初の最悪さんさ祭りでしたチョキにひひ









一生忘れはしないであろう












二度と祭りいかないか




騒いでやる!!!!!!






以上








本日さんさイク方






たのしめドキドキo(〃^▽^〃)o