今ニュースみてます。
地震ひどいなぁ…。

被害がこれ以上
広がりませんように。

一人でも多くの人が
助かりますように!



こんばんわドキドキ
今日は急いで書かなきゃっ(`・ω・)
何書こう~あせるあせる渹わら

あ!今日は前期の合格発表!
あゆちゃんもほのかも
おめでとーっハートハートハート
他のみんなはどうだったかな

かなみはあと6日後に
受験が…(⊃Д・)!
明日面接練習してくるよドキドキ
頑張ってみますハートハート

今日の夜ご飯は焼き肉っナイフとフォーク
よー食べたドキドキ(笑)
お腹いっぱいすぎて
うーってうなりよったら
弟にうるさい言われた汗

もう書くことないなっ
ではおしまい(*^^*)ドキドキ