オーバーホール開始、まずはキックの戻りが悪く固着?してるのってくらいに固い
のでクランクケースを外してクランクを開けると中はそれほど汚れていない。。。。
まっ!走行三千KMですからね!
ですが、グリスもなくカピカピ状態です。これでは、固着していてもおかしくないですね?
モリブデン入りグリスがいいのでしょうが・・・・あいにく切らしていまして・・・・・・・ギヤー用
グリスで我慢していただきましょう〜!!を要所要所に塗布して動きを確認すると見事に
復活しましたので組付けて元に戻してキック動き改善完了!!
次は、いよいよエンジン側にメスを入れるべくシート部分を取り外してっと!
御開帳!!
おやおや??あれあれ??
このトゥデイインジェクションだ〜!そういえばエアークリーナーBOXにFIのステッカーが
ありましたね!自分御開帳するまでキャブ車だと完全に思い込んでいました。笑笑
まっ!素人なんで・・・・・・
で、キャブ分解作業も当然ありません〜!各所ヒューズBOX確認も特に問題なし
ということでヤフオクで取り合えずバッテリーをポチッと!
まずは、バッテリー交換して様子みですなぁ~!!
放置前までは、問題なく走行していたとのことですのでさてさて如何なものか??
本日の作業ここまで!!