オーバーホール開始、まずはキックの戻りが悪く固着?してるのってくらいに固い

のでクランクケースを外してクランクを開けると中はそれほど汚れていない。。。。

まっ!走行三千KMですからね!

ですが、グリスもなくカピカピ状態です。これでは、固着していてもおかしくないですね?

モリブデン入りグリスがいいのでしょうが・・・・あいにく切らしていまして・・・・・・・ギヤー用

グリスで我慢していただきましょう〜!!を要所要所に塗布して動きを確認すると見事に

復活しましたので組付けて元に戻してキック動き改善完了!!

次は、いよいよエンジン側にメスを入れるべくシート部分を取り外してっと!

御開帳!!

おやおや??あれあれ??

このトゥデイインジェクションだ〜!そういえばエアークリーナーBOXにFIのステッカーが

ありましたね!自分御開帳するまでキャブ車だと完全に思い込んでいました。笑笑

まっ!素人なんで・・・・・・

で、キャブ分解作業も当然ありません〜!各所ヒューズBOX確認も特に問題なし

ということでヤフオクで取り合えずバッテリーをポチッと!

まずは、バッテリー交換して様子みですなぁ~!!

放置前までは、問題なく走行していたとのことですのでさてさて如何なものか??

本日の作業ここまで!!