今日セブン行ったら
メロンパンなかった暇人ブログ-NoName_0028.gif

部室めっちゃやばい暇人ブログ-NoName_0009.gif

しおりの携帯
はんぱない暇人ブログ-NoName_0020.gif暇人ブログ-ハート3.gif

マネージャーのくせに
明日筋肉痛だな(笑)

今日もいっぱい
写メられちゃったわ暇人ブログ-NoName_0009.gif暇人ブログ-ハート3.gif

たどにチャリ
上げてもらったー暇人ブログ-おむすび.gif

明日いくえがんば暇人ブログ-にや.gif

部活やっちまった
ごめんなさい暇人ブログ-NoName_0023.gif

明日頑張ろ

これうまいー
上がグミで下ハイチュウ
みたいなの
プリン型暇人ブログ-ぽよぽよ.gif

暇人ブログ-091209_2040~01.jpg

おならの歌リアルすぎて
怖い( ^Д^ )w

部活まりこいなくて
不安だったけどちゃんと
マネ業やれた(?)よドキドキ

先生まじいい人(´;ω:`)神

うち今日めっちゃ
写真撮られたw

可愛いって罪ね暇人ブログ-NoName_0009.gif

TDSのお土産もろた(^_^)

暇人ブログ-091208_2014~01_0001_0001_0001.jpg