tpynmgcのブログ -13ページ目

tpynmgcのブログ

腕時計の情報

アテネは(Ulysse Nardin)の出すSonataよく動くこだまのベルの腕時計を表して、設計は未来主義の色に満ちあふれて、力強い機能に隠れます。霊感のスーパー遊覧船からの空気の動力の美学を設計して、2012年に2モデルの全く新しい時計の文字盤を出して、堅固な流線型を組み合わせて殻を表して、男子の気概を満たします。

は斬新にとを設計して機械を革新することをこね合わせます

2012年出す2モデルの新作は殻を表してチタン金属の材質を選択して使用して、1モデルは黄金と丈夫http://copyroli2013.com/なホーローを下に敷く資格があるので、もう一つのバージョンは18Kバラの金を組み合わせるのです。Sonata よく動きベルの腕時計の時計の文字盤設計に鳴ってつける者に海上の航行の精髄を体現していさせて、2モデルの時計の文字盤は全て強烈ないくらの細部に参加して、つるつるしている表す殻の構造に近代的な感を更に備えさせます。

Sonata に伴っていますよく動きベルの腕時計の独特な設計に鳴って、その軽視してはいけない精密で正確な振る舞いがまだあります。Sonata よく動くベルに鳴る腕時計は機械的な腕時計で、自制の特許を搭載して自動的に鎖のチップに行きます。アテネの時計の夢まぼろしチーム、技師と技師がつぶす時7年研究開発に始まってこの自制のチップを完成して、いまだかつてない精密で正確な度と多種の機能が現れます。

チップは22K金の自動の皿とケイ素を結び付けて錨型をつくって捕らえて装置を跳躍して、錨型は装置と雁木車を捕らえて全てたとえケイ素の材質で製造するのでも、発明を革新するのです。ケイ素の空中に垂れる糸の1.1.1.好評のアテネの慣性の平衡がとれている振り子の車輪を受けることと、更にSonata を高めますよく動きベルの腕時計の精密なことに鳴って度を許可して、アテネがもう一つのを表して革新の成果に力を尽くすのです。ブランドは絶えず斬新な材料を探求して使用して、そのグループの成員Sigatecを通じて(通って)すべてのケイ素の材質の腕時計の部品を生産します。

同様に重要な機能はソナタの類の調和がとれているベルの音のやかましいベルのチップが現れることを含んで、2時に位置の小さい時計の文字盤はやかましいベルの設定時間を明らかに示すことができます;10時に位置の小さい時計の文字盤は24時間やかましいベル時間が時間単位の計算を後ろから数えて明らかに示すので、つける者に24時間の前に前もってやかましいベルを設定することができて、やかましいベルのスタートを離れてまたどのくらい時間かを必要とすることを計算しだして、はっきり午前にやかましいベルそれとも午後のスタートかを見分ける;9時に位置はやかましいベルがあって起動するか閉めて針を指示することを設置します。

Sonata よく動きベルの腕時計に鳴るのがある特許の時計の針を配備してすぐに装置の両標準時区を加減する系統的です。6時に位置のは第2標準時区の時計の文字盤で、24を採択します 時間の信号システム。軽く+の]の鍵盤をおさえて、しかし時計のhttp://copyroli2013.com/Watches/p49/針を直接加減する前に1時間、-]鍵盤、しかし時計の針を直接加減した後に1時間、分針は依然として持続的に運行して、少しも正確率に影響しません。国際日付変更線をまたがり越えて原居の地の時計の針を行って学校を加減する時、期日、やかましいベルがおよび時間単位の計算を後ろから数えてもシンクロナイズして自動的に前進するか後退することができることを明らかに示して、便利で比類がありません。学校の第2時の区時を加減して、大きい期日窓が時間単位の計算機能を後ろから数えることとも歩調の学校に立ち合うことを明らかに示します。