two people soup onの「月曜日 23時」 -8ページ目
こんにちは。松島です。

僕はずっと常に変わらず、漫画と映画を求めているんです。たくさん読みたいし、たくさん観たい。

漫画と映画と外食が本当に好きです。たぶん音楽より好きかもしれません。

将来は漫画と映画と外食のために音楽やってたいなと思ってます。



ですが最近は全然映画観れてなかったんです。油断してると全然映画とか観なくなっちゃう。ちゃんと計画して観たいのを一つずつコツコツ観ていくのに憧れるけど、

それがめんどくさくてできないんです。だから、その時のテンションでレンタル屋に行くんですが、

それだと、暇じゃないと観れないんですよね。
典型的な「めんどくさがりの完璧主義」の人だと思います。

でも、

この前やっと数本観れました。

せっかくなので感想を書いてみようと思いました。

一本目は、

photo:01



「127時間」

です。

これ僕はすごい好きです。面白かったです。

実話に基づく「探検家の人が遭難する話」なんですけど、嘘みたいな話でした。

僕は絶対に遭難したくないなと思いましたね。だから、なるべく家に居る方が良いですね。

最後の方で結構グロいシーンがあって、

どっかの映画祭で上映中に失神する人とか居たらしいですけど、僕は意外と大丈夫でした。

四コマ漫画みたいなほとんどストーリーのない映画なんですけど、

主役の人が凄いから余裕で映画になっちゃってます。

本当に遭難してるようにしか見えない。

外国の俳優さんは本当にめちゃくちゃお芝居が上手いですよね。しかも顔もかっこいい。

映像も音楽もまあまあかっこいいし、

お勧めです。

あと、皆さんには本当に遭難には気を付けて欲しいなと思いました。

あなたに遭難されたら僕はどうしょもできないです。

一億円くらい持ってたら助けになるかもしれないですが、

現状だとなんの力にもなれません。

あ、それと、

レコーディングしてます。








iPhoneからの投稿