おにごで王将行ったよー♡

みんな集まるの久々!知生欠席やったけど(>_<)

みんな色々やなー(@ ̄ρ ̄@)
ほんま山辺どーしよ。w
もはやこれから集まり参加する資格ないわ爆

いっぱい料理頼んだのになくなるスピードの速さ(笑)


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



次はクリぱ(笑)
ネタ話せるよーに頑張ります。



iPhoneからの投稿

溜まってたぶん大量に更新した♡♡
ここ最近で更に写メが増えたw
5円プリントで写真にしよかな♡

てことで最近ろくにブロガーさんとかの見てなかったから今日いっぱい見てた♡

photo:01



ニット可愛い♡
ニットいっぱい欲しい♡

photo:02



photo:03



やっぱ迷彩欲しい

photo:04



この髪型したい前髪ガタガタ可愛い

photo:05



みほが見てるブロガーさんが作ってたチョーカー♡
topshopにも売ってるて書いてたけど最近はやってるん?
雑誌も全然見てないからついてけてない(笑)
やば可愛いんやけども♡♡
これ絶対作りたい!!ベロア買えると思うけどチャームどこで売ってるんかな?
今度探しにいこー♡

photo:06



見てるだけで幸せ♡
だけど本物見れたらもっと幸せやろな♡

photo:07




前Time見てアマンダに惚れた!
この髪型もしたい可愛すぎただアマンダやから可愛いだけ(笑)
みほがやったらただのおかっぱ娘w

服欲しいけどお金足りない冬服ないよーアウター欲しいよー

photo:08



今更やけどこれ買おかな。♡
悩むね。


iPhoneからの投稿