おにごで王将行ったよー♡
みんな集まるの久々!知生欠席やったけど(>_<)
みんな色々やなー(@ ̄ρ ̄@)
ほんま山辺どーしよ。w
もはやこれから集まり参加する資格ないわ爆
いっぱい料理頼んだのになくなるスピードの速さ(笑)
次はクリぱ(笑)
ネタ話せるよーに頑張ります。
iPhoneからの投稿
溜まってたぶん大量に更新した♡♡
ここ最近で更に写メが増えたw
5円プリントで写真にしよかな♡
てことで最近ろくにブロガーさんとかの見てなかったから今日いっぱい見てた♡
ニット可愛い♡
ニットいっぱい欲しい♡
やっぱ迷彩欲しい
この髪型したい前髪ガタガタ可愛い
みほが見てるブロガーさんが作ってたチョーカー♡
topshopにも売ってるて書いてたけど最近はやってるん?
雑誌も全然見てないからついてけてない(笑)
やば可愛いんやけども♡♡
これ絶対作りたい!!ベロア買えると思うけどチャームどこで売ってるんかな?
今度探しにいこー♡
見てるだけで幸せ♡
だけど本物見れたらもっと幸せやろな♡
前Time見てアマンダに惚れた!
この髪型もしたい可愛すぎただアマンダやから可愛いだけ(笑)
みほがやったらただのおかっぱ娘w
服欲しいけどお金足りない冬服ないよーアウター欲しいよー
今更やけどこれ買おかな。♡
悩むね。
iPhoneからの投稿











