バイト疲れた。
頼まれたやつ出したのに来てないゆう客ムカついた(T_T)
うっとうしいー
ほんまにー食べ残しばっかしやがって!
しかし今日は月が綺麗です♡
ちょっと癒された(^з^)笑誰
でたかこさんがLINEに貼ってた虹!
ダブル!凄い!こんなん見たことない~(´Д` )
みんな昼暇やから遊んで下さい。
iPhoneからの投稿
やっと長かったテストが終わりました。
みんなお疲れ様です。
まぁ対して頑張ってないけど人生で1番勉強した気がする~( ̄(工) ̄)w
まぁ夏休み再試あるし補習も行かなあかんけど遊びまくる!
でも金ないし予定も全然埋まってないねんけど…(笑)
花火は行くけど海とかプール予定ないから行きたいねんなぁー
BBQとかもしたいし
てかみほも免許取りたいなぁー(´・_・`)
まぁとりあえず最近の写真はります♡
夏休みくらい髪の毛染めよかな思う今日この頃(^_-)
でも上から染めたらプリンなるからやだわ~(T_T)
今日は爆睡しよ。いつもか笑
明日バイトやん。泣
iPhoneからの投稿












