バイト疲れた。
頼まれたやつ出したのに来てないゆう客ムカついた(T_T)
うっとうしいー
ほんまにー食べ残しばっかしやがって!

しかし今日は月が綺麗です♡
ちょっと癒された(^з^)笑誰


photo:01




photo:02




でたかこさんがLINEに貼ってた虹!

photo:03



ダブル!凄い!こんなん見たことない~(´Д` )

みんな昼暇やから遊んで下さい。

iPhoneからの投稿

やっと長かったテストが終わりました。
みんなお疲れ様です。
まぁ対して頑張ってないけど人生で1番勉強した気がする~( ̄(工) ̄)w
まぁ夏休み再試あるし補習も行かなあかんけど遊びまくる!
でも金ないし予定も全然埋まってないねんけど…(笑)

花火は行くけど海とかプール予定ないから行きたいねんなぁー
BBQとかもしたいし
てかみほも免許取りたいなぁー(´・_・`)

まぁとりあえず最近の写真はります♡

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




夏休みくらい髪の毛染めよかな思う今日この頃(^_-)
でも上から染めたらプリンなるからやだわ~(T_T)

今日は爆睡しよ。いつもか笑
明日バイトやん。泣






iPhoneからの投稿