練習後記 by ぴろりん 昨日は練習日でした。内容は……まぁ、良くも悪くもなく……ってな感じですか。ライヴの予定が具体的に決まってないので、こんな感じでしょうね。少しずつ少しずつ固まってきてる感もありますがまだまだ粗いですね。来週から新曲も増やして、更に頑張ります。……そう、久し振りに連チャンなんですよね、練習。日頃の運動不足を解消すべく……って、昨日だけでもぐったりきてるのに来週も……大丈夫なのかなぁ~。
↓何をおっしゃいますやら♪ by ぴろりん 人様のライヴを観ると、やっぱり自分もライヴをやりたくなります。ウチのメンバーは、ライヴに対してあんまり積極的ぢゃないんですけど。(^^;ライヴまで行かなくても練習でいいからしたい!!最近バンドの練習のない週末が何だか物足りなく感じます。あぁ早く来い来い、次の練習日……♪↓としのすけ様(皇族)の更なるご活躍を夢見て。
担当楽器が増えるのは何故?by としのすけそれだけ暇なセクションということなのであろうか? それでも今のところは対応出来ているのでいいのかなぁ。 次のつぎの練習からは久々にウインドシンセが復活かっ! ところで、 管理人以外で初ブログ掲載は非常にはずかしいところであります。 初めはこんなところでいいのかなぁ?
ウチの練習状況 by ぴろりん こんばんは。ぴろりん@なんちゃってドラマーです♪早いモノで我がTPLFは今年結成24周年を迎えました。結成した年に生まれた人が今年2度目の歳男&歳女。早いなぁ~……まったくもって実感が湧きませんねそんな()TPLFですが、メンバーはみな社会人なので練習は隔週ペースで日曜日の夜にやってます。現在、秋にライヴを開催すべく、ちょっとずつ調整を始めたトコですが、練習はいつもグダグダ&ユルユルなのでいつになったらまとまるのか皆目見当がつきません。でも、何とか11月くらいにはやりたいなぁ~と思ってますので、生暖かい目で見守ってやってくださいね♪
ブログ始めました おやじバンド『TPLF』のブログがようやくopenですメンバーが気の向いた時に気ままに書いていきますなので相当ユルいブログになると思われますが(笑)、どぅぞ生暖か~い目で見守ってやってくださいませ[メンバーへ] そんな訳でヨロシクお願いしますね