神戸と泉州楽萌と神戸ψ(`∇´)ψ食べ歩きしまくって満喫~最近食べてばっかりや…(;_;)いっぱい思い出増えた😍その次の日ゎ泉州楽ダンスコンテスト今回ゎスタッフ✌🏻️✌🏻来年ゎ出よーって決めた!その場も好きやけど、いつも打ち上げが大好きやねん!!!(笑)