Yy's Days -106ページ目

そろそろ

寝ようかなわんわん







勉強は明日の夜あたりから頑張る音符







コメントくれた方々ありがと!!







いろいろチャレンジしてみるDASH!







まだ寝れないと思うけどおやすみ~キラキラ

テスト

そーいえば火曜日からテストだ長音記号2長音記号2ダウン







バイトないのはラッキーだけどなガーン







勉強する気になれへんわんわん







てか、どう勉強すればいいの~長音記号1







授業しっかり受けてないのが裏目に出たか(笑)







みんなはどうやって勉強してんの!?

おかえり

今帰宅しましたYyさんのブログ-emojiD_01_022.gif
 
 
 
 
 
 
 
わりと楽しかったYyさんのブログ-emojiD_01_056.gif
 
 
 
 
 
 
 
さて、今からすることがあるのでYyさんのブログ-emojiD_02_006.gif