何となく始めてみましたw
APHスキーな(`フ´ )領民です
お絵描きやうたプリ、声優さんも好きだったり...
アメーバはゲーム中心なのでブログは2日に1回程度ののろのろ更新ですが、
いろんな方のブログを見てみたいなぁって思っています
なので是非ともAPHやお絵描きが好きな方と相互飴児になりたいです|∀・)チラリズム
わたし自身についてはプロフを読んでいただけたらと...
こんなやつですが良かったら仲良くしてください!
↑眉毛の日にTwitter用に慌てて描いたもの
かなり雑い\(^o^)/
それと見切れてますが、右上にブリ天がいましたw
